SSブログ

「金屏風+金箔猫+シャム猫」 - 河口湖ハーブ館 [- お土産]

昨年、2度に渡って河口湖ハーブ館に行った際に買ってしまった「金屏風+金箔猫+シャム猫」です。





河口湖ハーブ館では、ハーブをはじめ、数多くの紅茶の葉が売られているのですが、他にもいろんなガラス製の小物も売っています。ハーブ館には紅茶を買いに行くのですが、ついつい、小物も買ってしまうんですよね・・・

我が家に飾られている「金屏風+金箔猫+シャム猫」は、本来それぞれ単体で売られているものです。初めてハーブ館に行ったときに、「金屏風+金箔猫」がセットで飾られており、思わず買ってしまったのが、事の始まりです。
2度目に行ったときは、特には飾られていなかったのですが、猫の種類が金箔猫、シャム猫、三毛猫の3種類に増えていたので、思わずシャム猫を買い足してしまい、今に至ります。

この猫たちを飾っていると、なんとなくいい事ありそうな気がしません?

・河口湖ハーブ館
http://www.fuji-net.co.jp/SOGO/herb.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

nona

見上げるようにこっち見てて、思わず買わせてしまうのが分かる!!
by nona (2007-02-02 23:59) 

銀帽子

でしょ!
河口湖畔にあるお店なので、機会があれば是非行ってみて下さいな~。
by 銀帽子 (2007-02-03 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Honda Welcom PLAZA (..異動準備始動 ブログトップ