SSブログ

YUPITERU CR660iq 購入 [- S2000]

以前より欲しかったCR660iqを購入しました♪


今回は、某カー用品店の新春15%引きチケットを入手できたので、安く買うことができました♪

YUPITERU CR660iqは、レーダー受信部、表示部、本体がセパレータとなっており、車のダッシュボードに物ものを置くのが嫌私にとっては、アンテナと、表示部しか置かなくてすむので理想の1台です。

早速、仮取り付けを行い、動作確認がてらにドライブに行ったところ、カーロケを受信したと思ったら、対向車線からパトカーが来ました!流石ですね。
また、セパレートのディスプレイも見やすくて良いです。本当に買って良かったです。


今まで使っていたλ-2100に比べ、誤作動も少なく、細分化された多くの情報が音と画面で伝えてくれるので良いですね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

新型S2000 (06Model) 試乗NINTENDO DS Lite ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。