SSブログ

娘が初めて気に入ったクルマ。 [- 育児日記]

娘が珍しく気に入った車を見つけたようです。


ダイハツ キャンバス(ミント色)です。
002.jpg
すみっコぐらしが好きな娘の好きそうな色、形です。
確かに、見た目はとてもかわいいクルマですね。
街中で見かけると、とりあえず騒いでいます。


キャンバスは、最近モデルチェンジをしたようですが、以前の旧型モデルが好きなようです。
001.jpg
左:新型、右:旧型


娘が生まれてからこれまで、いろいろと私好みの車を教えたつもりなんですが、一切影響を受けなかったようです(笑)
ちなみに、軽自動車嫌いの奥様の影響も受けてないですね。

周りに流されず、自分の趣味を持っていてえらいと思いました。(まだまだ免許取れませんが)

それにしても、軽自動車って、普通車にはない見た目の車が多く、面白いですよね。
キャンバスのスポーツモデルなんかあれば、欲しいかも。




タグ:育児
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。