SSブログ

マグ・フォーマー [- 育児日記]

母から娘に「マグ・フォーマー」を購入してもらいました。

女の子向けと思われるの「マグ・フォーマーマイハウスセット42ピース」を購入してもらいました。
マグフォーマーは数学の頭に良いそうです。
http://ec.bornelund.co.jp/shop/pages/campaign_magformers.aspx


MAGFORMERS_MYHOUSE.jpg

以前より、お世話になっているクルマのディーラーの子供の遊び場コーナーで遊んだことがあって、欲しいなぁと思っていたので助かりました。
パズル好きの娘も、自宅で遊べて喜んで遊んでます♪

ただ、ディーラーにあった「マグフォーマ」は、おそらく180ピース入った「プレスクールセット」だと思われ、42ピースだと作っていてもすぐにピース不足になってしまいます。
ピースを追加で欲しくなりつつも、少ないピースで如何に作るかも頭を使うなぁと思い親子で遊んでいます。

子供といわず、大人でも楽しめます♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。