SSブログ

再開 ~ まずはハイキングから [- ハイキング/トレッキング]

4年ぶりにトレッキングを再開すべく、まずはハイキングを始めました。

今回の目的は、娘をハイキング好きにすること。
よって、目的地の条件には公園がある事が必須(笑)

今回は、娘にとって初めてのハイキングということもあるので、まずはお菓子と公園が目的と伝えて連れ出してみました。


ぶらぶらと小さめの山がある自然公園を、どんぐり拾いをしながら歩き、途中のベンチでお菓子を食べたり、ボール遊びをしながらハイキングを楽しみました。

そして最後にはもちろん公園に![わーい(嬉しい顔)]

帰宅時に聞いてみると、楽しかったとのことだったのでまずは成功かな♪[ぴかぴか(新しい)]

タグ:ハイキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。