SSブログ

dyson hot + cool AM09 [- 家電]

とうとう購入しました♪
 

子供が生まれてから、安全面の問題で扇風機の購入を検討していたのですが、なんとな~くではありますが、昨年は購入を見送ってしまいました。

が、今年は違います。電気屋へ向かい、5分で即購入しました。
もちろん、dysoon hot+cool 2014年モデルです。

AM09_Introduction_JP.jpg

IMG_1128.jpg

昨年購入を悩んでいた2013年モデルよりも、かなり静音らしく、待ったかいがありました♪[わーい(嬉しい顔)]
早速、使ってみたのですが、なかなかの静音と、涼風で、とても満足しています。もちろん、羽もなく安全です!

ちなみに娘は、購入した日はdyson hot + coolから来る風を怖がり、近づくことができませんでしたが、翌日には平気になり触っていました(笑)

予断ですが、箱の裏にはこんなことが書かれていました。

IMG_1131.jpg

IMG_1132.jpg

なるほど
勉強になります。[ぴかぴか(新しい)]


 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0