SSブログ

奈良 東大寺 [ドライブ&お出かけ]

東大寺に行ってきました。
 

折角のGWなので、何年ぶりだろうか・・・本当に久しぶりに奈良の大仏様を拝顔してきました。
14_0503_IMG_1046.jpg
子供の頃に見て以来だったので、改めてみるといろいろと記憶と違っているものですね。
折角なので、柱くぐりもしたかったのですが、待ち行列がかなりの長蛇だったので断念しました[もうやだ~(悲しい顔)]

その代わり、大仏殿を出てすぐのところで、裏千家さんが無料でお茶を振舞われていたので、頂いてしまいました。
14_0503_IMG_1054.jpg
とても美味しく頂きました♪[わーい(嬉しい顔)]
やはりプロの味は違いますね!

14_0503_IMG_1038.jpg
良い天気のなか、鹿&大仏様を見ることができ、奈良を満喫した1日でした。



タグ:奈良
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0