SSブログ

ルミナリエ 2013 [ドライブ&お出かけ]

少し前の話になりますが、久しぶりにルミナリエを鑑賞してきました。
 

当初は行くつもりはなかったのですが、神戸で買い物が終わって帰ろうかと思ったところにちょうどルミナリエが見えてしまい・・・急遽見に行くことにしました♪

 13_1207_IMG_0554.jpg

13_1207_IMG_0557.jpg

13_1207_IMG_0561.jpg

2度目だったのですが、他のイルミネーションに比べると、別格の雰囲気があって、とても綺麗ですね。[わーい(嬉しい顔)]
急遽だったので、携帯での撮影で写真が粗くてすみません。。。[ふらふら]

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

amane

とっても綺麗 (^。^)y-.。o○ 
ほぉっとため息ついちゃいました♪ 
by amane (2013-12-26 00:26) 

SilverHat

amaneさん
いつもコメントありがとうございます。
返事が遅くなりました。

いろんなイルミネーションを見てきましたが、ルミナリエは独特に感じます。
ほんとにため息をついてしまう美しさなんですよ♪
また行きたいと思います♪

by SilverHat (2014-01-29 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0