SSブログ

神戸ポートタワー [ドライブ&お出かけ]

久しぶりに、夜のドライブに行ってきました。
 

数年前の、忘年会以来の港の夜景です。久しぶりです。[ぴかぴか(新しい)]

神戸ポートタワー
IMG_0508i.jpg

IMG_0510i.jpg

モザイク
IMG_0507i.jpg

確か、海洋海洋博物館
IMG_0509i.jpg


やはり夜景は綺麗ですね。

少し肌寒かったですが、予想外に人が少なく、ゆっくり散策しながら見ることができました。
もうすぐ冬になると、辛くなるので良い時期だったのかもしれませんね。[わーい(嬉しい顔)]


タグ:神戸
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

amane

神戸の夜景 とっても綺麗ですね
私も 幼稚園だったか行ったことがあるみたいなのですが
親戚の虫捕り名人のお兄ちゃんと
六甲の山を駆け巡ったことしか
覚えてないのが残念です(^^; 
by amane (2013-11-17 22:39) 

SilverHat

横浜の夜景に比べれば・・・(泣)
関東に比べると、地方は規模が小さいのが残念ですが、
小さいなりに情緒があるものです。
冬は夜景や、イルミネーションが綺麗な季節なので楽しみですね。

by SilverHat (2013-11-23 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0