SSブログ

健康診断2013 [健康]

毎年恒例の健康診断。

今年も健康診断の季節がやってきました。備忘録がてらBlogに書いておきます。[ペン]

まずは恒例の肝機能ですが、やはり悪い数値でしたが、昨年までとほぼ同じ値でした。
相変わらず原因不明なのが嫌ですが・・・[ふらふら]

そして2つ目の恒例の心電図も例年と同等の軽微な異常。

後は、また太ってしまいました(泣)[もうやだ~(悲しい顔)]
過去に一度太ってしまい、ここ数年で絞ることに成功していたのに・・・
油断してしまいました。
そして当然体脂肪率も悪化。

 

来年の健康診断に向けて痩せよう!

 


タグ:健康診断
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

amane

私は年を重ねるごとに 代謝が悪くなってしまってます。
どうにか現状維持がいいところ。。
油断すると 少しずつ蓄積してしまってるのが怖いです
自分の健康は自分で守らないといけないので
お互い 気を付けていきましょうね!
by amane (2013-10-07 00:17) 

SilverHat

昔は平気だったことが、気がつかないうちに体がついてこなくなったりと、
年を重ねるのは恐ろしいですよね(笑)
amaneさんの仰るとおり、自分の健康は、自分で守らないといけませんね!
お互い、がんばりましょう♪



by SilverHat (2013-10-07 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0