SSブログ

HONDA F1 [- Honda]

少し前のニュースですが・・・

HONDAが、F1参戦を発表しました。
http://www.honda.co.jp/news/2013/c130516.html

気がつくと、2008年の撤退発表から、4年半がたっていました。
http://silverhat.blog.so-net.ne.jp/2008-12-06

これをきっかけに、昔のHonda = モータースポーツというイメージを復活させて欲しいですね。
今年は、WTCCでも活躍しているので、F1でも活躍することを期待したいと思います♪


ついでに期待してしまうと、日産のGTR、TOYOTAの86と、他社がスポーツタイプ
を出している中、最近のHONDAは、ミニバンばかりなので、
F1復帰にあわせてHONDAもスポーツタイプを出して欲しいですね。



 


タグ:F1 HONDA
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

amane

アコードハイブリットが 
20日だったか 新しいのが出ますよね♪
by amane (2013-06-15 23:28) 

SilverHat

ハイブリッド専用車になって、
ワゴンも無くなったようですね。
日本はセダンが不人気なようなので、
頑張って欲しいですね。


by SilverHat (2013-06-22 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0