SSブログ

2012忘年会 ~ 京都 ~ 猫喫茶 [ドライブ&お出かけ]

今年もいつものメンバーで、ちょっと気の早い忘年会の開催です。

いつもは年末に開催するのですが、急遽LaMueさんの都合から12月頭に開催することに。
しかも場所は急遽関西地区で。

まずは、昼食を花見小路で。
12_1201_018.jpg
限定30食の昼食を食べて出かけようとしたら・・・

[雨]
12_1201_020.jpg
お店の方曰く、京都らしい天気だそうです。
おかげで、ほんとーに寒かった[ふらふら]


そして、小雨の降る中、下鴨神社へ。
まだ、紅葉している、数少ない場所でした。
12_1201_025.jpg

12_1201_026.jpg
やっぱり京都の紅葉は、綺麗ですね![わーい(嬉しい顔)]


忘年会の最後は、unitirolさんの希望で、猫喫茶で。
12_1201_028.jpg

予想以上に寛げました。
猫喫茶、いいかも♪

参加の皆さん、来年も宜しくお願いしますね!


タグ:京都 紅葉
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

amane

猫喫茶 良いですねぇ 
行ったことはないのですが 癒されそうです
疲れた時に行ったら 心までホットできそうですね
by amane (2012-12-04 23:54) 

SilverHat

コメントありがとうございます。
猫喫茶は、予想以上に癒されました。
なんか不思議な空間でした♪

by SilverHat (2013-01-28 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0