SSブログ

京都水族館 [ドライブ&お出かけ]

当初はお花見に行くつもりだったのですが、桜がまだ咲いていないので急遽行き先変更!
行ってきました、京都水族館[新幹線]

3月14日にオープンしたばかりとあって混雑してましたが、約30分ならんで入館することができました。

12_0401_SBSH0324.jpg

オオサンショウウオ
12_0401_SBSH0327.jpg

イルカパフォーマンス[ぴかぴか(新しい)]
大混雑で、立ち見席も満席状態でした。
12_0401_IMG_0403.jpg

気持ちよさそうに泳いでいました♪
12_0401_IMG_0406.jpg

大水槽
12_0401_SBSH0330.jpg

12_0401_IMG_0418.jpg

海洋ゾーン
12_0401_SBSH0335.jpg

12_0401_IMG_0427.jpg

館内もかなりの混雑でしたが、とても綺麗な魚たちを見れてとても楽しめました♪[わーい(嬉しい顔)]

同じ敷地の梅小路公園には、JR梅小路蒸気機関車館などもあって楽しめそうです。
今回は昼から行ったのでいけませんでしたが、次回行ってみたいと思います♪
タグ:京都
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

amane

水の中は気持ちよさそうですね
悠々と泳いでいます
京都の蒸気機関車の操車場は
ずいぶんと前に行ったことがあるような記憶が・・・
子供が機関車トーマスが大好きだった頃
京都旅行のついでに1度だけ行きました
by amane (2012-04-03 01:03) 

NsHome

テレビで紹介してましたから、イルカショーは人気がありますね。
by NsHome (2012-04-10 22:01) 

SilverHat

開園の混雑が終われてば、かなり寛げる場所になると思います。
個人的には気に入った場所です♪


by SilverHat (2012-04-22 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0