SSブログ

2011忘年会 ~ 横浜 [ドライブ&お出かけ]

恒例のメンバーでの忘年会。今年は横浜中華街です。

前日まで場所が決まらないというグダグダな準備に始まった今年の忘年会。
最終的な場所は中華街となりました。

久しぶりの中華街。何年ぶりだろうか・・・
懐かしい場所でした。

11_1229_SBSH0315.jpg

昼食の後、流れから人生初の手相占いしてもらったのですが、予想以上の的中に驚きでした。
今回、4人で占って貰ったのですが、全員の事が当たっていたのでかなり信用してしまったかも。[がく~(落胆した顔)]
特にLaMueさんについてのくだりは恐ろしい当たり方でしたね。なぜかLaMueさん意味不明な失言もありましたが・・・[ふらふら]

その後、山下公園を散策に。
本当は、山下公園で、カモメと戯れる予定だったのですが、手相占いに時間を費やしてしまい、夜になってました・・・
unitirolさん残念でしたね[もうやだ~(悲しい顔)]
11_1229_SBSH0316.jpg

その後は、例年通りの飲み会へ。[バー][ビール]

11_1229_IMG_0351.jpg

宿泊は、unitirolさん邸に泊まったのですが、余りにも素晴らしい豪邸でびっくり![ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

今年も例年のごとく楽しい忘年会でした。
やっぱり年に一回ですが、気の知れた仲間との集まりは楽しいものですね♪[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0