SSブログ

伊勢 ~ 夫婦岩 [ドライブ&お出かけ]

 休日特別割引(上限1000円)が今週末終了するので、久しぶりに出かけてきました。[車(セダン)]

予想通りの渋滞と、生憎の雨の中をまずは伊勢神宮へ行ってきました。

その参道の傍に、ツバメの巣からひな鳥が・・・・

iphone/image-20110619034724.png
なんか、懐かしいですね。


伊勢神宮に参った後に夫婦岩へ。
11_0618_SBSH0256.jpg

記憶が確かなら、中学の修学旅行で着たと思うんだがすっかり忘れているなぁ・・・

確実に、年とともに思い出が減っています[もうやだ~(悲しい顔)]


タグ:ドライブ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

amane

最終日は あちこち結構混雑したようで
ニュースで流れてました
でも素敵な思い出がまた1ページ出来て
良かったですね♪
伊勢神宮はまだ行ったことがないので
一度は訪れてみたい場所です
by amane (2011-06-21 23:27) 

SilverHat

生憎の雨にも関わらず、結構混んでました。
でも、雨ならではの雰囲気でよかったです♪

by SilverHat (2011-06-24 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0