SSブログ

年末のご挨拶 [- 我思故我在]

今年も一年ありがとうございました。
皆様のおかげで、今年も無事に終えることができました。

早いもので、2010年もあっという間に終わりに近づいています。
テレビでは毎年恒例の紅白歌合戦がやっており、何事もなかったように大晦日が過ぎていっています。


この一年は、これまでの苦しい3年を抜けて、明るい兆しが見えてきました。
おかげさまで、やっと日々の生活においては、多少は楽しく過ごせるようになってきました。

・・・が、根本的な問題は解決してないので、未来は暗い気がします。[もうやだ~(悲しい顔)]
毎年言っている気がしますが、来年こそは良いことがあると信じたいですね。[わーい(嬉しい顔)]

それでは皆様よいお年を!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0