SSブログ

カート日記 ~ [舞洲]ライセンス取得 [- カート]

やっとゲットしました。

先日、いつも行っているカート場で、所定のタイムを上回ることでもらえるライセンスが取れました。
ライセンス取得条件は、確か一回の走行で所定のタイム(35.499だったかな?)を2度以上出す事です。


今回は、フリー走行に出場しての取得だったのですが、走行しているときは、どうみても駄目だと思っていたのですが、いざタイムシートを見てみると[exclamation&question][どんっ(衝撃)]

 Best: 34.93

ライセンス取得です。[わーい(嬉しい顔)]

ただ、ライセンスが取れてうれしいのですが、ちょっと複雑な気分です。
だって、今回は走っている最中には自分ではイマイチな走りだと思っていたのに、終わってみたらタイムが良いなんて・・・
これでは、普段の走りが何なんだろう?と思ってしまいますね。[もうやだ~(悲しい顔)]

うーん。今後改めてタイムを出すことはできるのだろうか???[たらーっ(汗)]


タグ:カート
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0