SSブログ

急性胃腸炎 [健康]

今週はつらかった・・・

急性胃腸炎になってしまった。[ふらふら]

最初は直ぐに直ると甘く見ていたら、症状がどんどん酷くなって、病院に行って見たら急性胃腸炎でした。[がく~(落胆した顔)]

とはいいながら、病院[病院]に行ったころには峠を越えていたので今ではかなり楽になっています。[わーい(嬉しい顔)]

不思議なもので、症状が酷いときは自然と食欲が無くなって、2日以上何も食べずに暮らしましたよ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

amane

お見舞いナイス置いていきますね 
確かにそういうときは 絶食しちゃうほうが
楽かも・・・ 
少し快方に向かわれたとのことですが
無理しないでくださいね
by amane (2010-11-27 23:13) 

SilverHat

お見舞いありがとうございます。
かなり回復してますのでご安心くださいね。

by SilverHat (2010-11-28 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0