SSブログ

京都紅葉 南禅寺~永観堂 [ドライブ&お出かけ]

とても天気[晴れ]の良い週末だったので、京都へ紅葉を見に行ってきました。

京都へ紅葉を見に行くのは初めてだったのですが、今までに見てきた雑誌や、TVで見たとおりの美しさでした。[わーい(嬉しい顔)]

こんなに綺麗に紅葉するのは、何かコツがあるのでしょうか?


南禅寺
10_1121_SBSH0075.jpg

10_1121_SBSH0077.jpg

10_1121_SBSH0083.jpg



永観堂
10_1121_SBSH0085.jpg

10_1121_SBSH0090.jpg

10_1121_SBSH0091.jpg



これほど綺麗なら、毎年行きたいと思いましたが、とても混んでいるのでなんとかして空いているときに行きたいですね。現実的には、平日かな[exclamation&question]



タグ:紅葉 京都
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

amane

紅葉は寒暖の差があるほうが綺麗だと聞いたことがあります
ここのお写真も
とーっても綺麗ですね(≧▽≦)
by amane (2010-11-21 22:22) 

とも☆

おぉ、いいですねぇ~
by とも☆ (2010-11-22 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0