SSブログ

健康診断2010 [健康]

ちょっとまずいかも・・・

今年も検査に行ってきました。
といっても、検査を行ったのは1ヶ月前ですが・・・
しかも、残念ながら今年から人間ドックから、成人病検診に格下げです。予算削減の一貫か?

で、検査結果ですが、例年の如く、肝機能、その他3つばかし異常ありとなってしまいました。
毎度のことなので、例年は無視していたのですが、今年はちょっと真面目に再検査に行くことにしました。

理由は、夏頃から、足のむくみ感が出てきたのですが、始めは運動不足による疲れかなと思っていたのですが、内臓障害でも同症状はでるらしいと聞いてしまいました。[ふらふら]
流石にちょっと怖くなってきた次第で、病院へ行くことにします。

大丈夫である事を祈ります。。。


タグ:健康診断
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

とも☆

いつも無理しているようだから気を付けてね!
by とも☆ (2010-10-15 21:41) 

amane

お見舞いナイス置いていきますね
身体はひとつしかないので
無理しすぎないようにご自愛くださいませませ
by amane (2010-10-16 23:53) 

SilverHat

皆さんご心配ありがとうございます。
とりあえず、病院には行ってきたので、あとは結果待ちな状態です。
健康である事を祈るばかりです。

by SilverHat (2010-10-17 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0