SSブログ

欲しいなぁ [- PC・モバイル]

945SH。

AQUOS SHOT 940SHが安くなったら買おうかと思っていたら、AQUOS SHOT 945SHが発売されちゃいました。
945SH.jpg
945SHと大して違わないかと思い、安くなる940SHを買おうかと思ったのですが、予想以上に見た目、特に質感が違いますね。
う~ん。945SHが欲しくなってきたぞ。

しかも、940SHの値下がりが予想以上に無い。
悩むむむ。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

amane

新しい携帯って 購買意欲そそりますね 
SHって カメラ機能が充実してますから♪ 
買っちゃいましょー♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
by amane (2010-07-28 23:40) 

とも☆

え?
iPhone4買ったのに、まだ買うの?
by とも☆ (2010-07-29 07:47) 

SilverHat

amaneさん
やっぱりカメラですよね!
買いてぇ~

とも☆さん
iPhone4は、電話としてではなく、”端末”として買い増しで買ったのです。
今度は、”携帯電話”として悩み中です♪


by SilverHat (2010-07-30 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0