SSブログ

なんだ!このバーガーは? [食]

とある駅の改札をでると、そこにはロッテリアがありました。

なんと、こんなバーガーが売られてました[exclamation&question]
x_P1000138.jpg

こんなもん、でか過ぎて食えんわ・・・[がく~(落胆した顔)]



ちなみにこの『タワーチーズバーガー』ですが、どうやら5/1に誕生した期間限定の新商品らしい。
ミートパティ10枚とチーズ10枚を積み重ねた迫力満点の『チーズバーガー』で、全店舗で出されているメニューではなく、気骨のある店舗のみが独自の判断で提供する、いわば根性試しのような商品らしい。
しかも、ロッテリアの公式サイトにも記載がない為、どこに行ったら食べられるのか分からない商品だそうです。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

amane

神出鬼没バーガーと名前をかえても良いくらいですね!
1枚ずつめくって食べるのだろうか??
by amane (2010-05-27 22:34) 

SilverHat

本当にどうやって食べるんでしょうね???
ちなみにお店で食べている人は誰もいませんでしたよ・・・・

by SilverHat (2010-05-28 00:08) 

とも☆

いやいや、そこは店員に聞かないと!
by とも☆ (2010-05-28 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0