SSブログ

春のしがらき駅前陶器市 (2010) [ドライブ&お出かけ]

今年も「春のしがらき駅前陶器市」に行ってきました。

思い起こせば昨年は、急遽仕事になったので、初日に行けなくなりましたっけ[もうやだ~(悲しい顔)]
本当にあの頃はきつかった!

が、今年はちゃんと初日に行ってきました♪
昨晩は、急に強風と雨が降ってきたのでどうなるかと思いましたが、朝起きてみると、とてもよい天気になっていました。[晴れ]
10_0429_IMGP6100.jpg

まず到着して最初に驚いたのは、今年はなんとTV局が取材に来てました。
10_0429_IMGP6098.jpg
しかも、もう1局来ているようでした。

陶器市って、結構有名なんですね!どんなニュースになるんだろう?
ちなみに、着ぐるみさん達も頑張ってました。
10_0429_IMGP6099.jpg

ただ、今回は、例年よりも空いているな気がしました。昨晩の雨の影響かな?
10_0429_IMGP6096.jpg
ちょっと心配ですが、TV取材も来ているぐらいなので、大丈夫でしょう!
また、来年も行きたいと思います。[わーい(嬉しい顔)]


○おまけ  信楽高原鉄道
10_0429_IMGP6093.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0