SSブログ

天橋立 [ドライブ&お出かけ]

天橋立に行ってきました。[車(セダン)]

朝から快晴の空。ドライブ日和です。[車(セダン)]
10_0425_IMGP6047.jpg

早朝に出発したかいもあり、渋滞もなく天橋立に到着。
そう、日本三景です。
10_0425_IMGP6050.jpg

まずは、天橋立の松林の中を散策。
天気も良く、とても空気が綺麗なので、気分がよくなってしまって松林を縦断しようかと思ったのですが、流石に距離があって断念しました。半分以上は行ったんですけどね~[わーい(嬉しい顔)]
10_0425_IMGP6055.jpg

そして、飛龍展望台に登って、天橋立を眺めました。
10_0425_IMGP6072.jpg
本当に絶景!絶景!

天気が良かったせいかもしれませんが、本当に気持ちが良い風景でした。
近日、カメラ[カメラ]を買い換えようかと思っていたのですが、こんなに綺麗なら早めに買っておけば良かった。。。


10_0425_IMGP6081.jpg


また、来ようと思うのですが、こんなに綺麗な天橋立は見れるのでしょうか?
次も天気[晴れ]が良いことを祈りましょう♪[わーい(嬉しい顔)]


タグ:ドライブ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

とも☆

ダメでしょう~
連れて行ってくれなきゃ!! (笑)
by とも☆ (2010-04-26 07:50) 

SilverHat

GWにおいで。
連れてってあげるよ♪

by SilverHat (2010-04-27 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0