SSブログ

年末のご挨拶 [- 我思故我在]

今年も一年ありがとうございました。
皆様のおかげで、今年も無事に終えることができました。


今年は、昨年に続き、運のない一年だったように感じます。
今年は、昨年から継続している問題に始まり、問題にけりをつけた後も運気は改善されず、気がつくと暗~い気持ちで過ごした年でした。
それでも、心機一転すべく、引越しも無事に終わったので、来年に向けての準備は出来たかな。
きっと、来年こそは良いことがあると信じたいですね。[わーい(嬉しい顔)]

それでは、皆様良いお年を!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

とも☆

あけましておめでとう!

良い年になるといいですね♪
by とも☆ (2010-01-02 20:34) 

SilverHat

tomoさん
あけましておめでとうございます。
お互い良い一年になると良いですね♪

by SilverHat (2010-01-03 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地デジ化失敗謹賀新年 ブログトップ