SSブログ

Honda INSIGHT 試乗 [- Honda]

S2000の車検が無事に終わったので、引取りに行ったついでに、INSIGHTの試乗をしてきました。

丁度キャンペーンでした。
09_0404_campaign.jpg

今までにプリウスに乗った事がないので、これが生まれて初めてのHybrid車になります。

丁度、車検の間に代車としてFitを借りていたので、Fitとの比較で書きます。
Insightは、IMAのおかげだと思うのですが、代車のFitよりも加速が良く感じ、1300ccとは思えない走りでした。足回りもFitよりも確り感があって、個人的には、Fitよりも好きですね。
また、信号で停車すると、エンジンが自動的に停止するのが、新鮮でした。ECOって感じですね。
09_0404_DSC00759.jpg

個人的には、FitよりもInsightの方が買いかな。(買わないですが・・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0