SSブログ

iPod nano 3rd Generation [Apple]

今更ながら、iPodを購入しました。

購入したのは、iPod nano 8Gです。
iPod nanoも気づくと第三世代になっており、大きさもかなり小さくなっていました。[わーい(嬉しい顔)]
08_0627_DSC00698.jpg

初期のiPod nanoは、個人的には小さいとは思えず、買う気がしませんでしたが、先日久しぶりに電気屋で見たら、十分小さくなっていました♪
これは買いですね!  って気づくのが遅いか・・・


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

amane

いまさらながらで 聞けないのですが・・・ 
iPodって 昔のウォークマンってことで良いのですよね。。
by amane (2008-06-30 00:37) 

tomo

おお、今ごろですかぁ。
7.11には、SoftBankからiPhoneが発売されるこのご時世に。^^

かく言う自分は、持っていませんけど。^^;
PodCastで英語の勉強しようと購入を考えたけど、
DoCoMo905世代に逆行してSO903iを購入する
根っからのSONY好きなので♪

by tomo (2008-07-01 00:03) 

SilverHat

> amaneさん
そうですよ~。iPodは昔のウォークマンってことですよ♪
昨日から通勤で使ってますが、使い勝手がいいですね!

>tomoさん
相変わらずのSONY好きですね~
iPodとWAKLMANで迷ったのですが、iPodにしちゃいました。
ちなみに、私は今でもSO902iを愛用してますよ♪

by SilverHat (2008-07-01 23:33) 

とも☆

いつもの週末更新がない! (笑)

忙しいのかな?
更新たのしみにしてるよ〜♪
by とも☆ (2008-07-07 10:08) 

SilverHat

最近ネタがなくってね・・・


がんばります♪

by SilverHat (2008-07-09 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0