SSブログ

久しぶりの飲み会 [日記・雑記]

先週に続き、関東から長きに渡って仕事で苦楽を友にした友人がやってきました。

今回の友人は、出張で大阪にやって来ていたので、昨夜は仕事終わりに待ち合わせをして、大阪名物の串かつ屋へ!
08_0509_DSC00672.jpg

そして、今日は朝から道頓堀観光をして、たこ焼き、お好み焼きです。

久しぶりに会ったというのに、何の違和感もなくあれこれと話せて楽しかったです♪[わーい(嬉しい顔)]
やはり、気を許してなんでも話せる友人はいいですね。(一方的な思い込みならゴメンネ~)

改めて、引っ越してきてから今の場所で気を許せる友人が作れていないと実感しました。

2週続けて、関東時代に10年以上の付き合いをした友人と会ったので、毎日のように会っていた頃が懐かしく感じてしまいました。

遠く離れていますが、これからもヨロシク!
また飲みましょうね~[ビール]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

amane

大人になってからって 
なかなかそこまで気の許せるお友達を作るのって難しいですよね。。

by amane (2008-05-11 00:14) 

SilverHat

そうですよね。
やはり若い時の友人って大事ですよね!

by SilverHat (2008-05-11 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0