SSブログ

花見 - 夙川 [ドライブ&お出かけ]

天気が良かったので、近所に花見に行ってきました。
 

行き先は、ちょっと散歩がてらに夙川です。[車(セダン)]

08_0405_SBSH0005.jpg

ちょうど桜が満開だったので、夙川の河川敷は予想以上の混雑で、桜の木の下は、学生や、会社員、家族で一杯でしたが、それ以上に桜の木があるので、多くの人が桜を鑑賞していました。

今回は手ぶらで行ったので川沿いにゆっくり散歩して帰ってきましたが、次回は(来年だな・・・)、お弁当でも持ってゆっくり花見しようかな。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

amane

散り行く桜もまた風情があって素敵ですよね♪ 
by amane (2008-04-09 00:02) 

SilverHat

本当にそのとおりです。
桜は咲いてる時も、散ってる時も、それぞれ風情がありますね。毎年、桜を見て春を感じています。

by SilverHat (2008-04-10 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0