SSブログ

植木日記 07/11/04 [- 植木(もみじ)]

紅葉の兆しがありません・・・



○【植木鉢 大】 (左:11/4 右:10/8)


前回、元気が無くなってきていた真ん中なのもみじの葉は取りました。
そして、また1枚色が変わってきているのが心配です。

○【植木鉢 小】 (左:11/4 右:10/8)


相変わらずマイペースな元気さです。



どうやら、もみじは、秋に冷たい空気に触れて紅葉するそうです。
うちのもみじは、家の中で育てているので、もしかすると紅葉しないのではないかと思ってきました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

amane

我が家の外にあるもみじもまだ紅葉していません 
去年も紅葉せずに 散り落ちてしまった。。。 
ある程度 大きくなるまでは ダメなのかしら 
マイペースな元気さがあるなら 大丈夫ですよ 
気長に一緒に育てましょう(*^ー^*)
by amane (2007-11-04 23:36) 

銀帽子

amaneさん
いつもコメントありがとうございます。
植木は気長にやるのが良いみたいですね。
できるだけ自然に任せて育てるとしますね。
by 銀帽子 (2007-11-06 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0