SSブログ

らー麺 藤平 [食]

先日、らー麺 藤平に行ってきました。 最近、嫁さんがラーメン好きになってきたので、ラーメンを食べる回数が増えてきました。嫁さんは、昔はラーメン嫌いだったのですが、どうやら、味の味噌一を食べて以来、ラーメンが好きになってきたみたいです。


らー麺 藤平、藤平と書いて "とうべえ" です。



今回は、藤平ラーメンを食べてきました。


味は、あっさりとんこつ味です。あっさり味なので、食べやすかったのですが、なんとも・・・。確かに美味しいのですが、特筆することがないです。もしかしたら、久しぶり(2年ぶりぐらいかな?)にとんこつを食べたから美味しく感じたのかな?

とんこつらーめんは、学生の頃九州に住んでいた頃に良く食べていたので、懐かしい味でした。特にらーめんに高菜を入れて食べるのは久しぶりでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0