SSブログ

お好み焼き - ゆかり [食]

神奈川から会社の同僚が来たので、梅田で昼食を食べてきました。


同僚は、週末を利用して、USJ、梅田花月と大阪観光に来たようです。と、言うことなので、やはり昼食も大阪名物と言うことで、お好み焼きにしました。
店は、大阪での会社の後輩に、梅田近辺の、お好み焼き屋を聞いて、ゆかりの本店にしました。

http://www.yukarichan.co.jp/

4人で、13時頃に行ったところ、まだ少し混んでいて4人待ちだったのですが、5分ぐらいで入店できました。とりあえず、豚玉、すじ焼き、ねぎ焼き、焼きそば+お酒を注文です。
お好み焼きは、3つまとめてテーブルで焼いてくれました。流石関西です。上手に焼いてくれました!焼きそばは、店の奥で作ってきてくれました。
お好み焼きは柔らかく、焼きそばも絶妙なソース味で、共にとても美味しく頂きました♪
写真は・・・楽しんでいたらすっかり忘れました。

昼食は2時間程楽しんだのですが、その間に、私がいなくなってからの職場の状況や、こちらでの話をして歓談しました。久しぶりに話したのですが、やっぱり気心知れた仲間は良いですね~。
改めて早く大阪でも信頼しあえる仲間を作ろうと思いましたね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

tomo

ほう、ほう。誰なんだろ?

ページもデザインが変わっていて、誰だろう、なんて。
たしか少し前もデザイン変えてたよね???
by tomo (2007-07-02 23:39) 

銀帽子

ふっふっふっ。誰でしょねぇ~。
また今度教えてあげますね♪
お楽しみに~♪

デザインは気分転換です。
また変えますよ!
by 銀帽子 (2007-07-03 02:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0