SSブログ

お疲れ・・・ [- 我思故我在]

今日は仕事でかなり頭を使ったせいか、帰り道は疲れでボケボケでした。


毎日通勤で、JR、地下鉄と利用しており、それぞれICOCA(関東でいうSUICA)定期と、昔ながらの磁気定期で通勤しています。

今日も終電で帰宅しようと思ったのですが、何を思ったか、地下鉄に乗る際に、間違えてICOCAを使ってしまい、次にJRに乗る際には磁気定期を使ってしまいました。。。逆じゃん・・・

しかも、地下鉄はICOCAに対応している為に、正しく磁気定期を使えば0円なのに、ICOCAを使ってしまったので、通常運賃を支払ってしまいました・・・馬鹿みたい。

こんなにボケるほど頭脳を使ったのは久しぶりかも・・・


まぁ、気分転換に、神奈川にいる頃に撮った写真でも・・・

日向ぼっこするぬいぐるみ達


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

tomo

おひさ~

いつも平日は更新がないのに、あはは♪

そんなに頭つかうなんて、何を考えてたか知りたくなっちゃうじゃん。

では、では。
by tomo (2007-05-31 02:00) 

nona

ぉ~ぬいぐるみたち、リラックスしてますなぁ~。
初代の時は、こんな格好になってたものですよ。
2代目は、まだここまでできません。
by nona (2007-06-02 00:04) 

銀帽子

どうもです。
>tomoさん
仕事上での今までと変わらぬ悩みですよ~

>nonaさん
早く2代目もリラックスして日向ぼっこするといいですね
by 銀帽子 (2007-06-02 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0