SSブログ

白身魚にのりわさび [食]

「白身魚にのりわさび」です。



白身魚の肉に、山葵(わさび)が練りこまれていてとても美味しいおつまみです。
製造元は、かずさや観光物産(株)で、梅昆布茶と一緒に食べると美味しいです。多分、酒のつまみにも合うと思います

これは、箱根ターンパイク(今はTOYO TIRESターンパイクだっけ)の大観山ビューラウンジへドライブに行った際に、「とうがらし梅昆布茶」と一緒に購入しました。

神奈川にいる時に1つ買いだめしていたのですが、賞味期限が近づいてしまったので、食べてしまいました。また食べたいなと思って調べてみたら、製造元は違いますが、通販でも売っているみたいなので、また買おう♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

nona

うまそうだ☆
通販・・・、考えときます。
by nona (2007-05-16 21:25) 

銀帽子

是非、食べてみてくだされ~。
ドライブがてらにターンパイクへ買いに行っては如何です♪
by 銀帽子 (2007-05-16 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0