SSブログ

北野ガーデン & infiorata2007 [ドライブ&お出かけ]

結婚式を挙げた、北野ガーデンから、ディナーの招待状が来ました。


一周年を記念して、特別ディナーの招待状が来ました。式を挙げて1年後にディナーの招待をしてくれるとは粋な計らいですね。
本来は、2月だったのですが、当時はまだ関東に居て、神戸まで遠くて行けなかったので、お店にお願いして引越後の4月に変更してもらいました。

1年以上振りの訪問だったのですが、式を挙げた2月に比べて、4月は緑が青々と茂っていて、また感じが違った雰囲気でした。



さて、料理ですが、普段はあまり好きではないワインに始まったのですが、これが結構美味しい!そして、「マグロとサーモンのミキュイ 春の彩り」「本日入荷の鮮魚のブイヤベース フヌイユ香り 」等々が出てきたのですが、特に「和牛フィレ肉のソテー ロッシーニ風」が美味しく感激しました。
流石高級料理だけあって、美味しかったですね。本当にご馳走様でした!


ちなみに、北野坂ではinfiorata2007が開催されていました。これは、北野坂を封鎖して、道路に芝生を敷き詰めて、その中にチューリップの花びらで道路に絵が書かれていました。神戸をテーマにして全部で12枚の絵がありました。夜はライトアップされており、4/28~4/30まで開催されています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0