SSブログ

出来なかった飲み会。。 [- 我思故我在]

引越し前にLaMueさんと最後の飲み会を開こうと言いつつ実現できませんでした。


LaMueさんは、神奈川で今の会社に入社して以来12年間、公私共に助けてもらった友人、且つ恩人です。仕事において、かなりキツイ状況や、辞めたいと思うことが何度もありましたが、LaMueさんに助けられたお陰で乗り越えたことが何度もありました。学生の頃から今まで、こんなに信頼できる人がいなかったので、本当に持つべきものは信頼できる友人だと思います。

今ではLaMueさんは会社を辞め、私は関西に来て、お互い別々の道を歩み始めましたが、今の自分があるのはLaMueさんのおかげだと思っています。Thanks!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0