SSブログ

筆記用具 新調 [- 文具]

4月から心機一転して、新たな作業場所で働く為に、筆記用具を新調してみました。




システム手帳:Davinci
ボールペン:CROSS CenturyⅡ
万年筆:LAMY AL-star
筆箱:PILOT
名刺入れ:BALLY

ボールペンと、名刺入れは、3月までの働いていた仕事場の仲間から送別会で頂いたもので、他は大阪で買い揃えました。CROSSのボールペンを使ってから、文具を拘ってみるのも良いかなと思い、一新してみました。

後は、4月から仕事を頑張るのみですなぁ~

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

nona

文房具を新品で揃えると、新鮮な気持ちになりますね。
期待と不安と、爽やかな気持ちと、なんだかこちらまでドキドキ☆
そちらでも、現地の「気合い」に負けず、リラックスして頑張ってくださいね。
by nona (2007-04-01 15:49) 

NO NAME

なんかブランドに興味のなかったのが変わったのかな?
その品格とともに、使い込むアジを出して頑張ってね~~~
by NO NAME (2007-04-02 21:26) 

tomo

↑なまえ、忘れた^^;
by tomo (2007-04-02 21:28) 

銀帽子

特にブランドに拘ってるわけではないんだけど、やっぱり使い心地が違うんだよねぇ。
日々使うものなので、使いやすいものがいいかなと思ってね。
by 銀帽子 (2007-04-03 00:14) 

nona

いそがしいみたいですね。
by nona (2007-04-06 20:19) 

銀帽子

忙しいというか、なんというか・・・
新しい環境での、状況把握や、周りとのコミュニケーション、あとは計画を考えたりと、4月では遅いのですが、今更ながら頑張っています。

でも、色々分かってくると、なんかヤバイ感じが・・・
by 銀帽子 (2007-04-07 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0