SSブログ

引越完了。 [- 我思故我在]

とうとう関西へ引越してきました。引越はかなりハードスケジュールでした。



引越前夜の27日に、会社の同僚と最後の飲み会をしてしまい、帰るのが遅くなったので、徹夜で梱包する事になってしまいました。

28日は、徹夜で朝を迎え、8時から引越の搬出を行い、昼前に終了しました。その後、昼食を食べて、何もない部屋の床で、1時間程仮眠をとりました。が、とにかく背中が痛かったぁ・・・。
そして、起きてからが大変!関西へ向けて、車で移動を開始したのですが、眠いし混んでるし、挙句のはては、名古屋近辺で、大渋滞が発生してしまい、SAで寝たのですが、今度はS2000のリクライニングできないRECAROシートで寝るのは無理があって、寝れないし、体の角度が変で、首が痛くなりました・・・・
そんなこんなで、睡魔とかなり死闘を繰り返しながらなんとか関西の実家に着いたのが、24時。明日は早朝から搬入だ!はやく寝よう・・・

29日も朝早く起きて、実家から新たな自宅へ移動。とにかく疲れと睡眠不足で眠い!そんな状態で朝9時から搬入したのですが、部屋数は多いのですが、各部屋が狭い事と、収納スペースがないので、全ての部屋中ダンボールだらけになってしました。
しょうがないので、昼ごろからひたすら片付けです。そんな中で、NTTが予定通りやってきて、電話&光の工事をお願いしました。おかげで引越当日からネットが見れました♪
今回は、ADSLから光に変えたので、かなり環境がよくなります。なんせ、今まではADSL5M契約なので、700kしか速度が出てなかたのですから!

はぁ。今日は昼から片付けで疲れたので、寝るとしよう・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

tomo

お疲れ様~

部屋で仮眠をとるなら、薄いマットや毛布なんかを梱包しないでおけば良かったのに。車に積めるものを。
そう言えば、仮眠してから出るとか言ってたね。教えれば良かったかな?

写真は、引越し先からのもの?
かなり高い位置から見たいだけど、何階なの?

自分は、もう半年経つけど、ダンボールのまま。
さらに散らかってくるから、、、
あはは~
by tomo (2007-03-30 10:18) 

銀帽子

なるほど!毛布を使うのはよいね♪
でも、S2000は、トランクが小さくて入れれないや・・・

で、新居はマンションの4Fです。
眺めは良いですが、家と建物ばかりで自然が見えね~
厚木が恋しいね・・・
by 銀帽子 (2007-03-30 21:55) 

nona

引越しお疲れ様~。
我が家は働きながら引越ししたから、とりあえず置いた状態で気づけば4年経ってしまいました。

最近思うのは、3ヶ月くらい仕事休んで、じっくり家の中を整理したい。。。
by nona (2007-03-30 21:56) 

銀帽子

そうだよねぇ・・・
3ヶ月とは言わないので、せめて1ヶ月は休みを貰って部屋を片付けたいね。
by 銀帽子 (2007-03-30 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0