SSブログ

接触事故! (S2000) [- S2000]

S2000をぶつけられちゃいました・・・



今日(といっても昨日か)、終電で帰宅したら、嫁から「駐車場に止めているSに接触してしまった。」と近所の人が言いに来たと聞かされました。

詳しく聞くと、昼間に近所に住む子供が、自転車だか三輪車で、S2000の右前輪のタイヤ近辺(ボディーカバーをかけているので、詳細な場所は分からなかったらしい)に激突したらしく、衝撃でカーセキュリティーがけたたましく鳴ったので、子供があせって親に言ったようです。

いくら子供といえど、止まっている車にぶつからないでよね
まぁ、ちゃんと言ってきてくれたので、まだいいですけど・・・

今の家に住んで6年以上何事もなかったのに、引越まで一ヶ月をきってこんな事が起きるなんて・・・ショックです。とりあえず、今日は深夜で見えないので、明日の朝にでもチェックしてみよう・・・ 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

nona

あら・・・。傷の程度が気になりますね。
言ってきたのは、幸いですが・・・。
by nona (2007-03-06 22:15) 

銀帽子

朝、軽くチェックしてみました。

不幸中の幸いで、S2000自体には特に異常は無いみたいだけど、ボディーカバーに、30cmぐらいの引っかき傷と、直径約1mmの穴が開いてました・・・
by 銀帽子 (2007-03-08 03:20) 

tomo

およよ。よかったね。
じゃあ、三輪車でカバーを引っ掛けただけだったのかな?
台風とか強風とかでも心配でしょうがないけど、、、
by tomo (2007-03-09 05:12) 

銀帽子

カバーが無ければ確実にボディーに傷がついてたと思うよ。
カバーを付けてて良かったよ~!
by 銀帽子 (2007-03-09 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0