SSブログ

LaMueさん邸訪問 [ドライブ&お出かけ]

先週に続いて、晴天の天気のなか、LaMueさん邸を訪問してきました。

LaMueさんは、入社以来、公私共に助けてもらった友人でかつ恩人で、以前までは近所に住んでおりましたが、現在は、色々あって遠くに引っ越してしまいました。引っ越して以来、訪問するよと言いつつ行けてなかったのですが、やっと今日実現できました。

 

今日は晴天の中、昼頃に家を出発して東名高速に乗ったところ、「首都高速3号線渋滞」の掲示板が!しょうがないので、多少の遠回りになりますが、湾岸線に迂回する事に変更。

で、湾岸線に行ってみてびっくり!今までに経験した事のない空きようでした!

 おかげで、渋滞に合うことなく目的地に着くことができました。まだ開発中の地域なので、整備された道の割には家がないので視界が開けて良いところでしたが、近い将来に、家がいっぱい建ってしまうことでしょう。

LaMueさん邸では、現在入手困難なPS3で遊ばせて貰ったり、話をしたりと楽しませて貰いました。あっという間に時間は経ってしまい、夜が近づいてしまったのでLaMueさんを誘って次の目的地へ!

                                 ・・・・つづく。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

tomo

お土産、ありがとう、でした。
東京タワーに行くのは、サプライズだったのかな?
でも、さすが帰りは早かったね。
by tomo (2006-12-05 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0