SSブログ

味の味噌一 [食]

以前にLaMueさんから教えてもらったラーメン屋、味の味噌一です。"味噌"好きとしては、気になっていたのですが、なかなか行く機会がなかったのですが、やっと行ってきました。




味は、当然味噌味でなんですが、薄味でかなり食べやすいです。今までラーメン嫌いだった嫁が初めておいしいと思ったラーメンだそうです。また、特製だれに浸して食べる大餃子が、かなり食べ応えがあり、Goodでした。



また行きたいな♪



味の味噌一




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

tomo

おっ!
とうとう行ったのね。紹介したものとしては嬉しいデス。
限定のチャーシューだっけ?
こんどチャレンジしてみてよ。
by tomo (2006-11-25 22:14) 

銀帽子

限定チャーシューは売り切れてたよ。
機会があればチャレンジしたいけど、限定なので早い時間にいかないと駄目そうだね~
ちなみに嫁がかなり気にったみたいで喜んでます♪
by 銀帽子 (2006-11-26 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2