SSブログ

西伊豆ドライブ [ドライブ&お出かけ]

endさん、JUNさんと西伊豆ドライブに行って気ました。

朝6:30西湘PA集合で、まずは戸田村を目指しました。
・箱根ターンパイク→十国峠→伊豆スカイライン→冷川→修善寺→戸田村

戸田村では深海魚料理で有名な、魚重食堂で昼食をとりました。
グロテスクな魚を想像していたのですが、刺身、天ぷらになってしまえば普通の魚で美味しく頂きました。量も多くておなか一杯です。
http://www16.ocn.ne.jp/~uoshige/

食後は今回の目的地である西伊豆スカイラインを目指しました。
・戸田村→土肥町→西伊豆スカイライン
西伊豆スカイラインは現在無料になっており、ドライブには景色も良くいい道でした。

西伊豆スカイラインのPAで談笑した後、最後の目的に地である、JUNさんお勧めのファーマーズ・カフェを目指しました。
・西伊豆スカイライン→修善寺→山伏峠IC→伊豆スカイライン
   →玄岳IC→熱海→真鶴→ファーマーズカフェ(135号線沿い)
ファーマーズカフェは、農家直営のフレッシュジュースが売られており、オレンジジュースとホットドッグを美味しく頂きました。
http://www.members.aol.com/emikanya/

今日のドライブコースは景色も良く、ほとんど空いている道だったので、楽しめました。また行ってみようと思います。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 1

銀帽子

ファーマーズカフェのアドレスが変わってますね~
http://www.emikanya.com/
by 銀帽子 (2007-10-19 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0