SSブログ

カメラが入るかばん [- カメラ]

今まで使っていた鞄にはGF1が入らなかったので、GF1も入る大き過ぎない鞄を探していました。
これが、なかなか見つからなかったんですよ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

が、やっと見つかりました[わーい(嬉しい顔)]
実は、カメラを買ってから結構探していたんですよ。

10_0725_P1000272.jpg

コンデジの頃は気にならなかったのですが、GF1を買ってから、鞄とカメラの2つ持つのが非常に面倒だったのが、これで解決です[わーい(嬉しい顔)]

早速使ったのですが、いいですねぇ~
普段使う分にはもちろんの事、カメラを入れても、そんなに膨らまないので、とてもよい感じです。

これで、よりいっそう楽しく出かけられそうです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

とも☆

自分もカバン欲しいけど、
このカバンの大きさはどの位なの?
by とも☆ (2010-07-29 07:49) 

SilverHat

どの位って・・・
GF1を入れるとかばんの2/3ぐらいが埋まる感じかな。
結構、いいよ♪

by SilverHat (2010-07-30 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0