SSブログ

新型Civic(FL型) [- Honda]

少し前の話になりますが、新型Civic (FL型)が出ましたね。

FK型に対して、FL型の評価は高いようですね。


デザインについては、FK型に比べるとスマートなデザインになった印象です。
https://autoc-one.jp/hikaku/5011539/

001.jpg

002.jpg



個人的には、フロントのデザインは、ちょっとスマートになりすぎた気がします。
リアのデザインは・・・ちょっとなぁ。。。。
あくまでも個人的な感想です。[わーい(嬉しい顔)]

それにしても、改めて感じるのは、シビックの車格が上がってしまったことですね。
やはり私のシビックに求めるイメージは、EGシビックなんだよなぁ。。
市民の車であって欲しいものです。



■TV神奈川 「くるまでいこう」
https://www.tvk-yokohama.com/kuruma/2021/11/20211114706.php




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。