SSブログ

自転車インチアップ [- 育児日記]

娘が自転車デビューから、約4年。
そして、コマなしで乗れるようになってから約2年。
とうとうインチアップしました♪




今回のは、14インチから、22インチへ一気にインチアップです!

当初、娘は水色の自転車が欲しかったようで、近所の量販店や、自転車屋さんなど、いろいろ回ったのですが、なかなか気に入るものがなく、また、気に入ったものがあっても、すでに友達が乗っている自転車らしく、あきらめていました。

そこで、ネットでいろいろ調べてみると、気に入った自転車を見つけました。
で、ちょっと遠くではあったのですが、店頭に在庫がある自転車屋さんまで出かけて実物をみたところ、ひと目見て、ミントカラーの自転車を気に入って、即決となりました♪


ricorina_2021_cmbl@2x.jpg

BRIDGESTONE のジュニア向け自転車 リコリーナ です。
https://www.bscycle.co.jp/items/bicycle/ricorina/

キャッチコピーは、「大人っぽくてちょっとかわいい、上品なテイストが素敵。」だそです。


当初は、もう少し、1年ぐらい早く買おうかとも思ったのですが、普段はあまり自転車に乗らないので、できるだけ乗れる期間を延ばそうと待っての購入となりました。

娘は、新しい自転車が気に入って乗ってくれていますが、前の自転車の時と同様、1か月もすれば、乗らなくなるんだろうなぁ。。。。
子供の飽きは早い!







タグ:育児 自転車
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。