SSブログ

「U-Page+」サービス提供終了について [日記・雑記]

So-netのBlogに続き、ホームページのサービスが終了するようですね。。。


So-netのBlogサービス終了は、あくまでもSo-netととしてのサービスが終了であり、譲渡だったので困りませんでしたが、今回のホームページのサービス終了は、本当に終了なので、ちょっと手痛いですね。

https://www.so-net.ne.jp/info/2020/op20200908_0040.html


約20年弱、So-netのホームページを利用させて頂いていたことには感謝なのですが、代替サービスの提供は、「用意しておりません」と、ハッキリ書かれてしまうと、ちょっと寂しいですね。
最後ぐらい、せめて紹介ぐらいはして欲しかったなぁ。


ホームページを始めた当時、サービスが終了して引っ越しをするのが嫌だったので、できるだけ、長続きしそうなプロバイダーを選んだのですが・・・残念です。

どこか、引っ越し先探さないとね。。。



タグ:so-net
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。