SSブログ

けーたい購入 [- 育児日記]

キッズケータイを購入しました。

娘は今年から小学生となったのですが、家から学校が遠いこと、そして学童保育に通うことから、登下校中について気になっていました。

以前より、キッズケータイを持たせるか悩んでいたのですが、この度安価に入手することができたので、思い切って購入してみました。

予想以上に娘は喜んでおり、一日中、側にいる私や嫁様に電話してました(笑)

今年の夏休みは何処にも連れていってあげれなかったので、結果的に買ってあげてよかったかな♪


タグ:育児
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

健康診断2020肩関節唇損傷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。