SSブログ

ケシミン (シミ対策) [健康]

歳はとりたくないものです。
数年前(といっても5年以上前)より顔にシミが出始めてしまい、徐々に大きくなってきてました。


そこに、「ケシミン」なるものを薦められ、3年ほどまえより塗るようにしたのですが、ありがたいことに効果がありました。


keshimin.jpg


まず、塗り始めて1年程度で、ある程度のシミが消えてくれました。
正確には、濃さが薄くなった感じでした。

それだけでもありがたいことでしたが、そこからあきらめずに、継続して数年間塗り続けました。
といっても、ずぼらな私は、毎日塗ることができず、数日に1回程度、酷いときには1~2週間空くこともありましたが、数年間塗り続けました。

すると、完全ではありませんが、かなりシミが消えてきました。
ありがたいことです。

ただし、塗っているこの数年間の間にも歳は取り続けているので、新たなシミが出てきてます。。。。
イタチごっごにはなりますが、塗り続けようと思います。







nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。