SSブログ

HONDA S2000 20th [- S2000]

20年前の1999年4月15日にS2000の販売開始され、今日でちょうど20周年です。


昨日には、「ツインリングもてぎ」で、イベントも開催されていたようですね。



S2000_20th.jpg



ホントに良い車でした。
いろいろあって、泣く泣く降りることになってしまいましたが、今でも機会があれば乗りたい車です。

タグ:HONDA S2000
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

とも☆

さすがに最近は見かけなくなったね。
たまに見かけると上品にカスタムされてるようで大切に乗られているのが分かるクルマですね。
先日、久しぶりにセブンを見かけたけどカッコ良すぎるチューニングで見とれてしまった。
by とも☆ (2019-04-15 13:40) 

SilverHat

最近、80~90年代の車はどんどん見かけなくなってきましたが、雑誌等やネットで記事になる機会が増えていますね。
今思うと、お互いに今では手に無いらない価値がある車に乗れてよかったですよね!

by SilverHat (2019-04-17 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。