SSブログ

自転車デビュー [- 育児日記]

とうとう自転車デビューをしました。
 

早いもので、娘が自転車に乗り始めました。
購入は、最初はトイザラスに見にいったのですが、娘が寝起きで機嫌が悪かったこともあってか、気に入る自転車がなくて次の店に。次は、自転車専門店に行ったところ、すぐに気に入った自転車を見つけて、店内をひたすら試乗してました(笑)
100000026778-l2.jpg

ASAHI
http://www.cb-asahi.co.jp/item/78/67/item100000026778.html
14インチ、補助輪付き

購入したのが、夕方だったので、購入した日には乗れませんでしたが、翌日は朝から自転車乗りたいと大騒ぎ(笑)
もっと早くかってあげても良かったかなと思いました。。。

今までは全く気にしていなかったのですが、実際に自転車に乗り始めたこともあって公園などで周りを見ていると、娘よりも小さなお子さんが自転車や、ストライダーに乗っていることに気がづきました。
もしかすると娘の自転車デビューは、遅めなのかな~と思いつつ、ちょっと運動が苦手な娘が楽しそうにのっているので気にしないことにしました♪


タグ:育児 自転車
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。